12月25日(月)☆新台入替☆のご案内 | マルハン高知一宮店スタッフブログ

マルハン高知一宮店スタッフブログ

イック店のみんなのブログです♪
楽しんでください!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

マネージャーの柳井ですおねがい

 

先日家族で東京に行ってきました!

娘が動画を見てずっと行きたいと言っていた

「アソボ~ノ!」に行きました爆  笑

 

思っていた以上に広い施設でとてもよかったです!

お昼から入ったのですが、結局閉店の時間まで遊び続けていました。

親二人はクタクタで帰路につきましたw

 

それでは!

新台入替のご案内ですキラキラ

 

炎12月25日(月)炎

炎新台入替炎

 

虹パチスロ ラブ嬢2 1台

虹沖ドキ!DUO 1台

虹PF機動戦士ガンダムSEED 3台

 

合計3機種5台導入予定!!

 

ご来店お待ちしております!!