お宝探し感 | 佐賀 唐津 整理収納アドバイザー ・ 整理収納教育士 山﨑千寿のブログ

佐賀 唐津 整理収納アドバイザー ・ 整理収納教育士 山﨑千寿のブログ

MIRAICHIZUではお片づけで未来を良くする生活をご提供します。
片付けって楽しい♪片づいて気持ちいい♪片づいたら楽♪と
片づいた先の未来をみて頂けるように綴っていきたいと思います(*^^*)

先日、第一生命株式会社唐津営業所様で

モノの譲渡会をさせて頂きました。


人とモノを繋ぐ お片づけの未来ちず


佐賀唐津

整理収納アドバイザー・整理収納教育士の

山﨑ちずです。



お陰様でたくさんの方に来て頂き、たくさんのモノを必要な方に届けることができました。

特に小さな子どもさんをお持ちのお母さんや

おばあちゃんが多く来られて


「保育園でのお着替え服や公園での遊び着に何枚も欲しい」と子ども服を大量に持ち帰られました。


「すぐにサイズアウトする子ども服は出来るだけ

安く買いたいと思っているから助かるー」と言われたり、


値札がついたモノや海外の服やブランド服なども

中に混じっているので、

「宝探しみたい」と言われたり、


何枚持ち帰ろうとも、値段も自分で付けて募金箱に入れていくので「お得感」も感じられて

「楽しい!」って言いながら帰って行かれた方もおられました。


そういう笑顔に出会えた時、モノの譲渡会を開催して良かったなぁと思います(*^^*)



次回のモノの譲渡会は
12月12日〔日)ホテル&リゾーツ佐賀唐津で
予定しています(^^)




整理収納セミナー講師お承り致します!

☆幼稚園・保育園、小学校PTA向け
☆企業職員研修・初任者研修

☆小学校5年生家庭科の授業
☆小学校学年レク
☆モデルルーム・ショールーム向け
☆幼稚園・保育園・育児サークル等お片づけ教室
☆企業のイベント等


生前整理セミナーも開催します!

【今後の予定】


☆唐津商工会青年部セミナー
☆昭和学園お片づけ遊び教室

☆昭和学園なかよし広場講演会

☆吉野ヶ里町ふれあい大学講座
☆2021ミセスグローバルアースビューティキャンプセミナー


ご依頼おまちしております☆彡


それではまた!