6月7月8月のブログランキング第1位はなんと同じ記事 | 佐賀 唐津 整理収納アドバイザー ・ 整理収納教育士 山﨑千寿のブログ

佐賀 唐津 整理収納アドバイザー ・ 整理収納教育士 山﨑千寿のブログ

MIRAICHIZUではお片づけで未来を良くする生活をご提供します。
片付けって楽しい♪片づいて気持ちいい♪片づいたら楽♪と
片づいた先の未来をみて頂けるように綴っていきたいと思います(*^^*)

8月も今日で終わってしまいますねー。


年々、月日が経つのが早く感じられます^^;


人とモノを未来へ繋ぐ お片付けの未来ちず


佐賀唐津


整理収納アドバイザー・整理収納教育士の


山﨑ちずです。


唐津市では9月12日まで


「まん延防止等重点措置」が適用され


小、中学校の2学期のスタートが


9月6日になりました。


私自身も8月末の商工会青年部の方達向けの


整理収納セミナーが2度目の延期になったり


指導しているサッカーの大会が中止になったりして


凄く残念な気持ちになりましたが


感染拡大予防の為には良かったと思っています。


今は誰もが感染する可能性があるので


リスクの高い行動は避けて


みんなでコロナを抑え込みたいですねー。


唐津の皆さん 踏ん張りどころです!


さて、毎月恒例のブログランキングの発表です!


と言っても、全然ブログが書けていないので


3ヶ月まとめての発表なんですけど


ありがたいことに


書いていない間にも沢山の方に読んで頂いていて


何故かわからないのですが


6月、7月、8月のそれぞれの月で


1番読まれていた記事が


なんと同じ記事だったんです。






3ヶ月で943回アクセスされていました。

まだ読まれていない方は是非こちらからどうぞ(^^)

3年前の記事になります。

3年前の夏は玄関に飾っていたけど

今は本棚の中に飾っています。

まだ捨てずに飾っていました(^^)


トイレットペーパーの芯のゴミが減って

とってもエコだし

可愛い飾りになって一石二鳥です。



整理収納セミナー講師お承り致します!

☆幼稚園・保育園、小学校PTA向け
☆企業職員研修・初任者研修

☆小学校5年生家庭科の授業
☆小学校学年レク
☆モデルルーム・ショールーム向け
☆幼稚園・保育園・育児サークル等お片づけ教室
☆企業のイベント等


生前整理セミナーも開催します!

【今後の予定】


☆唐津商工会青年部セミナー
☆昭和学園お片づけ遊び教室

☆昭和学園なかよし広場講演会

☆吉野ヶ里町ふれあい大学講座
☆2021ミセスグローバルアースビューティキャンプセミナー


ご依頼おまちしております☆彡


それではまた!