こんにちは👋😃

本日は初めて、「ファ―ストタッチ洗顔」をお伝えさせて頂きました❗

私と同年代のママと10代前半のお嬢様がファ―ストタッチ洗顔を体験しました。



お嬢様のニキビが1年ほど前から気になり、母としてどうにか治してあげたいけれど、どうしていいか分からずと、パ―ムニティーのお試しセットをゲットして下さりました。

感想は、「一回だけで、全然違う。白くなった」とおっしゃって下さいました。

パ―ムニティーは、肌別で使って頂くアイテムではなく、使い方をコントロールしてお肌を育てていく基礎化粧品です。

なので、お母様とお嬢様は、使い方が違います。そして、生活習慣も違うので、それぞれで、どう使っていったらストレスなく無理なく美しい肌になるのか⁉️をお話ししながら一緒に考えていきたいと思っています。


今、「子育て応援サロン エスポア―ル」の公式ラインをご登録頂くと、4つのプレゼントの中から1つプレゼントしています。④のパ―ムニティートライアルセットを希望して頂くとトライアルセットをゲットでき、使い方をお伝えさせて頂きます。

↓↓をポチっとしてね。

">


すでに登録済みの方で、ご希望の方は、メッセージを下さいませ。