こんにちは👋😃

12月はお休みさせて頂きましたので、久しぶりのヨガな感じでした‼️

私も、久しぶりに参加しました。とても暖かい♨️☀️


さて、次回はR4 2/15(火) 10時~です。
【日時】2/15(火曜日)10時から12時


【場所】エスポア-ルサロン内


静岡市葵区唐瀬1丁目4-7(Pあり4台)



【講習費】1500円(初回ハーブレンタル 二回目に購入) 


【定員】5人


【持ち物】 飲み物 タオル  ☆水分(今までのお茶の提供は感染リスクの点から中止にさせていただきました)



改めて「ハーブソルトホットヨガ」とは
『ハーブソルトポットヨガ』
ハーブや温熱など自然の恵みをたっぷりと使ったタイの『産後』のための伝統療法のユーファイ。
いくつかある施術の中で、一番人気のハーブソルトポットは筋肉や関節を柔らかくして、リンパを刺激し老廃物を排出してくれたり、血液循環システムを向上させ免疫力を上げホルモンのバランスを回復してくれたり産後だけでなくすべての女性にとって嬉しいものがあります。
塩の入った素焼きの壺を火で温め、ハーブで包んだものをお腹中心から始まりカラダ全体を温めて、緩めて、伸ばしたり縮めたりすることを誰にでも手軽に楽しめるようにヨガにミックスしました。ハーブのチカラが本来自分の持つチカラを応援して、自然に呼吸も深まり気持ちもすっきり穏やかになります。

【講師】 NORIKO


ヨガインストラクター、ユーファイセルフケアアドバイザー
こんな症状の方にお勧めです。

•ヨガをしてみたいけれど「できるかしら?」と諦めていた方
•冷えや生理不順が気になる方
•産後や更年期障害対策に
・とにかく、癒されたい方に
・妊娠中の方も大丈夫です

ご 予約は、こちらからお願いします🙇‍♀️⤵️


よろしければ、公式ラインにご登録下さい。
https://lin.ee/u9lpbbp9
">