悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?

考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-7865-0976 (代表 進藤)
 

子育てサークルエスポアールのホームページが出来ました。開催場所、1か月の予定が一覧で見れます。こちらを見てね。こちらをクリック

 

副部長のブログ{子育て珍道中}にも素敵にレポート中です。こちらも見てね。こちらをクリック


今日はハワイアンリトミックでした。前半のみの開催でしたが、その代わり人数多めで楽しく出来ました。皆様、ご参加ありがとうございました。


衣装も、自分で選んで、ママのも選びます。
だいたいママと子はお揃いで可愛いです❤


今日は10月ということで、オバケ~になってみたり、先生もプチ仮装してくれました。




ご兄弟で参加してくれたりもありみんなでフリフリ可愛かったですよ☺


小さい子も上手に踊ります❗


最後の工作は、日本のオバケで❗一反もめんを作りました。みんな、お家で遊んでね❤


大人気のハワイアンリトミックは次回11月7日開催です。
よろしくお願いします。

駐車場がいっぱいになっちゃう問題を解消する為、前半10時10分位~11時00分の会、後半11時10分位から12時10分位の会と2組に分かれて開催しようと思います‼皆様のご都合に合わせて、前半が良いか?後半が良いか?予約時に教えて下さいね🎵
希望が多数の場合は先着順に希望時間にそうようにします。少人数の場合は、前半に合わせての開催にしようと思います。

また、お友達同士で参加するので、乗り合わせてこれるよ🎵とか、進藤の家を知っているので、進藤の家から一緒に行っても🆗だよ🎵って方がいましたら、教えて下さいませ。

(既にご予約が入ってますのでご希望の方はお早めにね🎵)

次回は‼
【日時】11月7日(火) 
             前半10時10分~11時00分頃 
            後半11時10分~12時頃

【場所】スマイルあさはた 
静岡市葵区有永421-1 Pあり ナビ検索は静岡市図書館あさはた分館で❗

【講習費】親子1組600円 お子様1人追加300円

【定員】各5組親子 0歳~

【予約先】melehulachio@gmail.com
又は、mamatoespoir@gmail.com(サ-クルメ-ル)
サ-クルグル-プの方は進藤のラインでも大丈夫です。

先生のブログはこちらです→☆




講師の先生より~

ハワイアンリトミックはハワイアンの音楽に合わせて行うリトミックです。親子の触れ合いと子供達の情操教育を目的にハワイのフラダンスをお子様にもなじみやすくアレンジしてあります。また、リトミックの要素であるリズム遊びを通して、集中力や社会性、想像力などを養っていければと思っています。
当講座では、ハワイアンの衣装を着て踊ったり、ピアノやウクレレを使って歌を歌ったり、季節に合わせて制作を楽しんだりと、親子でいっぱい動いて頂ける内容となっております。静岡で唯一のハワイアンリトミックを一緒に楽しみませんか?