落ち込んでるあなたへ。 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

ニノ担さん。
辛かったですね。
今も辛いですね。
他担の私も少なからずダメージは受けています。
心中お察しして胸がつぶれる思いです。

人の心はそれぞれ。

やったね!寂しいけどおめでとう!
って言える人も

いや寂しくすらないよ!超めでたい!最高!
ってなれる人も

何で今なんだよおおお…。゜(´∩ω∩`)゜。
ってお祝いの気持ちに水を差した週刊誌にモヤモヤする人も

あの人だけは…匂わせが酷いあの人だけは……(T^T)
って腹たってる人も…

誰も責められないと思う。
仕方ないじゃんね。
だってそれぞれの考え方があるんだもん。


ただ、公式に文句言ったり
嵐が見てるの知ってて嫌なタグ使ったり
コンサートで変なうちわ持ってったり
やじ飛ばしたり
お相手の文句を皆が見れるネットで暴言吐いてたり

そういうのは絶対ダメだから
それだけは、ね
やめようね

仲間内で、鍵かけて、
言いたいことは言えばいいと思うんだ私は。
それすらアンチだって言う人もいるかもしれないけど
Aさんはちょっと事前に色々あったから文句は山ほどあると思うし(笑)
でも彼らが見れる可能性がある場所なら秒で消して下さい。
マジで。


祝えないのが罪?心が狭い?性格悪い?
そんなわけないよ
今は傷付いてる、でもちゃんと落ち着いたらお祝いできるよ
今おめでとうが言えないからって、自分を責める必要は無いと私は思う。

昔ね
確か12年前、男友達に言われたの。
「もし大野くんが結婚したらどーするw」
って、飲みながら。
「1ヶ月泣いて過ごす」
「ウケるw自分がチャンスあるって思ってんの?w本当に好きなら祝えよw」
って笑われた時ね、
じゃお前、片思いしとる女の子が急に結婚しまーす!って言ったらショック受けんと心の底から『えーまじ?!すごい!おめでと!』って祝賀会開くんかよ、望みがあろうがなかろうが失恋で泣くのは変な事じゃないやろアホかちょっとは考えろよ
って言って謝ってもらいました←

まぁ嵐への感情を恋愛のそれとごっちゃにするのは少し違うんだけどね。
でも感覚的にはそうかな。
夢女子ではないんだけども、なんかねぇ。あるよね。

そんなすぐ心の底から相手の幸せを望める人ばっかじゃない
偉いとは思うけど
大好きが大きければ大きいほど、落ち込んで凹んで
泣いて泣いて泣いて
そんで「おめでと!」ってずっと後から言えるようになる人だっている
それでいいよね。

落ち込まない人の愛情が浅いとかじゃないよ
性格的な問題(笑)


私は大野さんが好きです。
そして勿論彼自身の幸せをすごく願ってる。

だけどこういう20周年お祝いモードのタイミングで、
皆が浮かれまくってるこの時に、
週刊誌にすっぱ抜かれたから公表しまーす
ってなったらすごく悲しいし苦しかったと思います。
お祝いしてたのに、週刊誌の野郎~~~…ってムカついたと思う。

だから
ニノが結婚したことが許せないんじゃないんだよね

ただ今が辛いんだよね

札幌に行かれる予定の方、いらっしゃるかな
その中で落ち込みまくってるニノ担さんいらっしゃるかな
もし万が一これを読んでたら、どうか嵐を信じて欲しい
絶対楽しませてくれるから
嫌な気持ちなんて吹っ飛ばしてくれるから!

誹謗中傷、嵐が見れる場所で絶対しないようにしようね
コンサートもたくさん応援してください!


大丈夫
鳥は歌っている

大丈夫
空は輝いてる

大丈夫
水は流れている

大丈夫
海は光っている

大丈夫
君と笑ってゆく

大丈夫
君と歩いてゆこう


結婚したって嵐は変わらないよ。
ファンのためにすごく頑張ってくれてる嵐はそこにいるよ。
だから大丈夫。
楽しんできて下さい。
もったいない!!
あの素晴らしきコンサート、歴史を後世に語れるチャンスなんだから!(笑)
たくさん笑ってたくさん泣いてたくさんおめでとーって言ってきて欲しいです。


いっぱい落ち込んで
いっぱい泣いて
矛盾してるけど嵐にいっぱい癒してもらって
何だかんだいっぱい笑って
やっぱり嵐好きだなぁ…ってなって

そんで

いつの日か、「おめでと!」って
改めて笑顔で心から言える日が来ることを信じています。



今はまだ実は複雑なんだけど
(私誰か結婚したらこのサイトやめようと思ってたから)

でも、とりあえず


ニノおめでとう!!!

『二宮和也に幸あれ』!!!!


…と、叫んでおく٩( ᐛ )( ᐖ )۶
やっと結婚したからには幸せになってくれー!!!!✨


※私は散々仲良しのお友達とタイミングについてLINEで愚痴を言い合いました(笑)だいぶスッキリしたありがとう(笑)