”Secretパーティーの招待状 ” | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

素敵な招待状♡
を、予約投稿。(笑)

ワクワクしますね(*^^*)



青っていいよねぇ…。(しみじみ)


ごめんなさい、ほんと何も進んでない(笑)
ハードスケジュールに疲れすぎて毎日布団に入ってすぐ寝てる~ごめんなさい~(TT)
お陰様で充実してます~!ヽ(;▽;)ノ

札幌組の皆さん!
寒さに気をつけて♡
グッズ、ネットで見たけどヤバすぎて卒倒しそう!!
最高!!!
諭吉2枚以内には収めたい…無理かな…無理か…