腐女子ツアー♡ | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

こんにちは!
タカです☆

BL喫茶ツアーしたい~!!

を、有言実行する時がやってまいりました。(早)

行きたい!と盛り上がって下さった方がいて、
私がこれからなかなか東京に来れなくなりそうなので、
急遽ですが来月開催します。
(察しの良い人は何のことか気付いたことでしょう!w)
しかも日程は2人の都合のいい日で勝手に決めます(笑)


♡10/18(木)♡


時間はまた話を詰めますが、
わざわざ関西からいらして下さるので
そのお方になるべく合わせます!
集合場所も決めてませーん(笑)

内容としては、時間によるけど、


ご飯orお茶してお話して
仲良くなり士気を高める(腐の?w)
BL喫茶に行ってみる!!٩(ˊᗜˋ*)و♡


位しか考えてません(笑)
この前私が行った執事喫茶でもいいし、
とにかく変わった喫茶を同志で楽しみたいっていう。(笑)

とは言えこんな平日ど真ん中、
シフト決まる前に調整~とか
そんなレベルではない程の唐突さですし、
奇跡的にその日行けるよ!って方で
興味ある方は、是非行きましょー♡
2人だけでも決行するから、楽しんできます(*´艸`*)


私、同行してくださる方とは初対面です。
もし、空いてるし興味あるけど初対面の人とは…
って思ってるかたがいたら、
異次元空間に行くんだし、お互い様だし、
気にせずチャレンジしましょー٩(。•ω•。)و♡笑

タカより(@レッドより)