ニノの誕生日 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

もうすぐですね(o・v・)♪

まだまだですけど(笑)

でもいつもあっという間に当日が来ちゃうので…。


いつもはANばかり書きますけど、

もしリクエストあればどのペアでも書きますー!

設定も送って下さい。

(設定っていうのは例えば、リアルでのイチャイチャしてたから変な感じになっちゃった大宮の話とか、リーマンで電車で出会うにのあいの話、とか…)

リクエスト無ければ私の想うにのあいを書くし

もし複数来たら書けそうなやつを選びます(ごめんなさい!)

時間ありそうな時にちょこちょこ書こうと思います\(^o^)/
(ただし予定は未定!w最近バタバタ気味なので…!)

リクエストあれば、メッセージかコメントでどーぞ☆






そーしーてー♡

和さんがーーーー♡♡

またまた描いてくださいました!!!!♡



わたしねー


和さんの字が好きなんですよね…(こんなところで告白)

綺麗ですよね…

羨ましい…



とにかく見て。

エ ロいから。(笑)

大野さんの表情がヤバいんです。

切羽詰まってる感じすごいです。

あれ、和さん山のそのシーン近くで観察してます?←

混ぜてください…マジックミラー越しで…(´pωq`)←


というわけで

私ほんと最近幸せたくさんで大丈夫かな(❁´ω`❁)

内臓から爆発しないかな(❁´ω`❁)←

たまに、幸せ過ぎると不安になります。

うーーーって。

中からむくむくむくむく!って。

爆発しないかなって。(共感出来る人います?笑)



神田川のね、

♪若かったあの頃 何も怖くなかった
♪ただあなたの優しさが 怖かった…

ここを昔はさっぱりわからなかったけど

大人になって理解しましたね。

うーん、深い。(←アホ)

古い歌大好きです。

上司によく「タカってほんとはいくつ?顔と中身合わないよね。」て言われてました。(家のしきたりも昭和だし。門限やらルールやら。)




何かめっちゃ脱線してしまいましたが

素敵なイラスト付きの倉庫へいってらっしゃい٩(。•ω•。)و

リンク貼るの面倒なので

No control 108話をご覧くださいませ(笑)

最後に貼ったのが新しい方です♡

和さんありがとうございます…(*´∀人)♡