〈交換日記〉頁31*今週末! | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/28◆Aibaビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

忘れてたね~温泉ガーン(笑)
お客さんに言っといたよーニコニコ
5人とも行けるって言ったら喜んでたグリーンハート

でさー、何したい?
俺的には夜のワイ談は必須だと思ってるんだけど…ムフフ♡
好きなフェチとかね♡
皆考えといてよてへぺろグリーンハーツ
いい感じの怪しい雰囲気になるといいなー♡

今週末もう温泉だし、テーマは無しにしとこっかウインク

てことで今日はー、何したかなぁ??
いつも通り色んな人教えて…

あっ!!
超イケメンの探偵さんが来たよキラキラ
うちのジムって色々あって、格闘技に力を入れてるとこもあるの筋肉
そこでずっと通ってたらしいんだけど、新田さんていうライバルにより差をつけたいから来るようになったんだって口笛
駿太郎くん、どことなく松潤に似てるんだよね
いつか会わせたいなグリーンハート

そんな感じで、次はニノちゃん星
よろしくー星