〈交換日記〉頁23*急に何なの? | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/20◆J
俺だろJは!何でニノがJなんだよ!!

翔くん、何でそんなバックアップ取りたがってんのガーン??
何か目が血走ってて怖いんだけど…。
まぁ、やってくれるっつーんならお願いするけどさタラー
一応、大野くんのきわどい写真は見られるとうるさそうだから隠しフォルダに入れとくか。
パスワード必要なアプリ。

てゆーか翔くんのチョコ唇だったんだ?
へぇ~。
ふぅ~ん。
別にどーでもいいけどね。

……くそっ!!!!!


で、料理?
ありがとう相葉くんキラキラ
料理の見た目はこだわるから嬉しいよ~。
俺はね、大野くんの作るおつまみ系めっちゃ好きなんだよ照れ
何か大野くんの作るものって、チャーハンとかさ、簡単なレシピなのに全部美味くね?
たこわさとかも最高グッキラキラ
ニノのちゃちゃっと作る和食も好き。


業務連絡!
なぁ、昨日のゴミ当番!!
三角コーナーの下に生ゴミ残ってたぞムカムカムカムカ
気をつけろよ!!

次、大野くんよろしくルンルン

この写真とかは隠しフォルダに入れとかないと…
このはだけてる胸の隙間につっこみたい……。
………指をね?
つーってしてやりたい。

本人はこの色気気付いてねぇんだから怖いんだよな。。
{F7C0C011-9DAD-4188-AAC3-17031421B836}

あーっ、これもダメかもな…
あまりに綺麗で盗撮しちゃったやつ。
{DD9C01EB-826A-4178-84F7-EBB903E38C97}


…うん、色んなのある。
ちゃんと整理してから翔くんに渡そ…。
見られたらまずい…。
てゆーか見せたくねぇ…。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


少し前にsense上げてます( ´ ▽ ` )ノ
妹は今のところ石に呻いてはいません!
ご心配ありがとうございます!!(TT)