〈交換日記〉頁22*何かの舌 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/19◆J(二宮)✈💭

翔ちゃんが。


俺の携帯バックアップしに来たけどさ…。


いいよ?って。


渡したのよ、携帯。


そしたら真っ青な顔になって


「やっぱ無理でした…」って。


何でかなぁ(笑)?


不思議だよねDASH!DASH!
さしずめ俺の写真フォルダにあるおびただしい数の相葉さん(肌色強め)を見て怖くなったんだろ?
ほんとバカだよね~大野さんのフォルダは別にあるのに、気付かず返したな(笑)
結構ヤバめのあるのに、残念でしたー♪(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


そんでうずまき


料理ね?


相葉さんの春巻きかなぁ!


餃子と春巻きだけは、めっちゃ美味いグッグッ


流石『中華の息子』だよね(笑)。
いつどんな流れで言ったか忘れたけどアイバカの迷言。


そーいやこの前麒麟だか象だかの舌って映画を潤くんと観に行ったよ、面白かった。


主役すげーイケメンだよねニヤリキラキラキラキラキラキラ
似てるって言われたことあんだよな~


でっ!!


何で俺はスイーツ部に入れねぇんだよムキー!?


俺普通にケーキとか食うのに!!スイーツ
俺もそこに混ぜろ!!
あわよくばスイーツ部の二人を食わせろ!!←


次は潤くーんパー