〈交換日記〉頁20*オリンピック! | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/17◆恋のストライカー櫻丼
既に書いてあった何このダッセェの?!さくらドンになってんじゃねーか!!

ハニュウくんすごかったね!
仕事抜け出して電気屋で観てたよ(笑)
日本人、金銀ワンツーだったねキラキラキラキラ
大興奮した!!
いつか生で観てみたいよ。

でさ、チョコの話なんだけど…
整理していい?
松潤のが、サングラスの形だよね?サングラス
ニノがゲームのコントローラーゲーム
雅紀がバスケットボールバスケ
それぞれ食紅で色まで付けてあってすごかった。

で、俺。

……何で唇?唇

しかもカードに、
『おいらだと思って食べてねちゅーブルーハート
って書いてあったんだけど………。
いや嬉しいよ?
めちゃくちゃ嬉しいんだけどさ、
これ真に受けちゃいけないやつでしょ?
反応ニヤニヤ待ってたし…。
(とか言いつつ部屋で正座して首傾けながらキスするように口につけたり舐めたりしてみたとかぜってぇ墓場まで持ってくマジでバレたら自害する)
智くん変なキャラハマってない?(笑)

で、だ。
合う人?
んーーー。雅紀かな~
ノリが合うっつーか、笑いのツボとかも合うんだよな。
この前の松潤と雅紀の服屋の話にかぶるけど、俺ら好きなブランド結構かぶるんだよな。

あ。
雅紀で思い出したけどさ。
ステラさんてお姉さんいるじゃん、ジムに。
携帯に詳しいらしくて、バックアップの方法教えて貰ったんだよ。
だから皆のとってあげるよキラキラ
手始めにこれ置きに行くついでに雅紀のから!
5分くらいで終わるから皆もいつでも声かけてー。
さて…ステラさんに教えて貰ったこの写真集める方法。
果たして上手くいくのか?!

そんなわけで、以上、櫻井がお送りしました。