〈交換日記〉頁6*てれれれってー、てれれれん♪ | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/1/31◆AIBa18禁←見て!a18で、アイバなの!おしゃれでしょぉ?!

名前、翔ちゃんの真似して英語にしてみたてへぺろキラキラ

1周したね~
続くとは思ってなかったよびっくり
絶対大ちゃん辺りが止めると思ってた笑い泣き
それか俺笑い泣き笑い泣き(笑)

んーとね、今日はジムの常連のオネーサンに聞かれたの
「シェアハウスしてるの?何で皆住み始めたの?」って
nekoさんはね、俺も松潤も大ちゃんも知ってるから、イケメンぞろいだよねって不思議に思ったみたい(笑)
あ、nekoさんって、そのオネーサンの名札に書いてある名前ね
(ニノと翔ちゃんはわかんないかもだけど、うちのジムはインストラクターに呼んでほしいあだ名を名札みたいにつけとくんだよ星)

あのね、皆に「何書いていいかわかんない」って言われたから、テーマ的なの決めようと思って

だからこのターンの話題は、

『何故シェアハウスに入ったのか』UMAくんグリーンハート


皆それぞれ大体知ってると思うけど、教えてね~!!
もしお客さんに何か質問されたら、また俺のターンでお題発表しちゃうね~ラブ
なくても俺が勝手に決めちゃうグリーンハート
忙しい時はお題なしにするね!
俺の毒断とヘン見ってやつだよ!ニヤリ


えーと俺が入った理由…何だっけ!?
あ、そうそう!
ストーカーね!
ありがと大ちゃん!忘れてた!(笑)
今は大ちゃんがバイト先でもらってきてくれたスイーツタイム♡
今日はケーキ屋さんでチョコプレートに絵とか字とか書くバイトだったみたい!
そんなバイトあるんだね~!

俺ねー、大学で一人暮らしし始めた時、ストーカーに遭ってたのショボーン
何か着替えの写真とかポストに入っててさぁ。
すげー謎の角度なわけ!
どっから撮ってんだろ、みたいなガーン
まるで家の中にカメラあるみたいな…。
非通知の電話とったらハァハァ言ってたりね?電話
思わず「水飲んで!」て言ったら、電話越しにぶって吹き出して切られた。
水飲んだらむせちゃったのかな?
ちょーこえーじゃん?
でも警察行くのはおおごとになるからやめとけばってニノが言ってくれたんだよね
あ、ニノとは幼馴染だからさクマムシくん

で、ニノが一緒に住もうって言ってくれてぇ~
でも男の二人暮しとかって変じゃん?
カップルか!みたいな(笑)
今はカップルみたいなえっ ちなことしてるけどね?
セフ レみたいな…?
とか言って!
きゃー!恥ずかしー!!
皆には内緒なんだーっ!!

だから悩んでたら、シェアハウスの物件見つけて爆笑
それで住み始めたの
風間ぽんに誘われたんだよね~
ヒナとかヨコとか、あと…タッキーやトーマもいてその時も楽しかったなぁ照れ
でもだんだん出てっちゃったアセアセ
勿論今もすっごい楽しいよ!!
シェアハウスって俺に合ってる気がするグリーンハーツ

また長くなっちゃったガーン
そんなわけで、次はニノ、ヨロシクグッグッ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


唐突に質問を受けてしまう相葉さん(笑)
nekoさん、勝手に名前出してすみません♡w
日常つらつら書くのも楽しいけど、質問された体で過去の話出すのもありかな~っと遊んでみました(o・v・)♪