【冬嵐】コラボ企画~第4弾~ | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

わーいわーい!!

秋嵐で初めてこんな素敵企画がネットを横行しているということを知って(笑)、すごい気になってたやつーー!!!

涼ちゃんさんと、りみたん*さんの素敵企画ですね♡
こういうの企画できる人、本当に尊敬する。。
そしてお二人のお話大好き。。
大宮担じゃないけど、続きをワクワクしてます(笑)



というわけで~!
今回は参加させて頂きますっ
だいぶAmebaにも慣れてきたし(笑)

とは言え、過去の萌えエピ……。
どれにしようーーーーっ?!

あ、山ですよ、山(笑)
大丈夫ですいちごではありません(笑)
イチャコラしてた時代に山担じゃなかったからな~
いっぱい探して見なきゃ…
楽しみだな~♡
何かいいのあったら教えてください♡


そうだ、昨日ね、とっても優しいお方がご丁寧に文字数制限のアドバイスを下さったんですよ!
これでイライラしながら文を削らなくても済む(笑)
本当にありがとうございました…(´;ω;`)
お名前出していいか聞き損ねてしまった!!

そんなわけでAmebaスキル1歩前進しました\(^o^)/
これからはイライラせず書いていきたいと思います♡(笑)