〈交換日記〉頁1*交換日記StAtr☆ | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/1/26◆マサキんたま♡オカメインコ

やっほー☆
どう?
こんなノート買ってきたんだけど、皆の反応やいかに?!たこに?!あわび!!タコ

なんつってねウインク

そんなわけで始まったね、交換日記ラブラブ

折角シェアハウスしてるからね~!
こういうのって、青春っぽくない?!学校
もう皆ハタチ過ぎてるけど(笑)
でもいいよね!
こういうの、憧れてたんだー!

あ、改めて自己紹介しとこうかな?
名前は?
相葉雅紀でっす!
担当は?
相葉雅紀でっす!!
あはは、これはニノと飲んだ時の掛け合いだよね~笑い泣き
あの日楽しかったね!
皆酔っ払ってさぁ~名古屋だっけ?
大ちゃんが謎に半裸になって「ファイナルビーム!」って叫んでたり…
皆でかくれんぼしたり…(笑)
くふふ。
また皆で旅行行きたいねラブドキドキ
そーいやあの日翔ちゃんと大ちゃん気付いたらいなかったけど何だったんだろ…
次の日大ちゃんぐったりしてたよーな…
飲みすぎたのかな?

あれー?
自己紹介になってないよ。何でこんな話してるのー?!

まぁ、皆は知ってると思うけど~
俺は今日もジムのインストラクターのお仕事でしたぁ爆笑
今日は大ちゃんと松潤が仕事帰りに鍛えに来てくれたよ♡
早く翔ちゃんも来ないかな~?
何回誘っても来ないんだよなぁ翔ちゃんとニノは…(必要な人ほど来ないっていう…そしてニノは誘うの諦めたよ…)

そんなわけで、今日は記念すべき第一号として俺が書いちゃったけど、次はえーと…ニノでいいかな?
ニノちゃん、よろしくね!バイバイ
俺らの秘密♡は書いちゃダメだよ!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あれです。
ほんと、ただの悪ふざけです。

ずっとやってみたかったやつ。(笑)
交換日記風で毎日簡単に書いていきたいなと♡
短めならお話書くの煮詰まった時や時間があんま無い時に書けるかな~って軽い気持ちで。
いやそんなことしてないで話書けやって話ですよねすみません。
でも書きます←

第1弾はやっぱ言い出しっぺの相葉さん♡!
StAtr(←相葉すごろくで相葉さんの書いたSTARTの文字ですw)は改めて書くとほんと気持ち悪い綴りだww
何で大文字と小文字入り交じってんだww
すたとるー☆w

シェアハウスの話書きたいけどやめときますとか言ってたおバカは結局耐えきれずまた手を出しました。
中途半端だらけでごめんなさいぃぃ……
飽きっぽいんですよぉぉぉ……
ブログ続いてるの奇跡です。(笑)

明日はカオスをアップします~。