空までの距離にすれば(ON/NO) | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

※大宮の妄想のお話です!ご注意ください。

テーマは、
どっちが上?(笑)


















「おじさん、またくじでいいでしょ?」


「やだよ。絶対やだ。」


「何でよ?もうあるんだし」


「昨日のくじ、ハメやがっただろ!」


「何のことでしょ?」


「知ってんだからな!あれ両方ハズレだっただろ?!」


「あれ、バレました?」


「後で確認したんだよっ」


「困ったちゃんだねえ~」


「どっちがだよ!!だから今日はくじはやんない!」


「じゃ何します?ゲーム?」


「やだ!勝てるわけねーじゃん」


「わがままだなーどうしたいのよ?」


「じゃんけん」


「あー、久しぶりね」


「な?じゃんけんなら大丈夫」


「本当にそう思ってます?」


「え?」


「じゃんけんなら公平だと思ってんですか?」


「え…う、うん…違うの?」


「例えば私がグー出すよって宣言するとする」


「…え。出すの?」


「いや?出すかもしれないし、出さないかもしれない。」


「???」


「あなたは出すのかな?と思って、でも最初だし様子見するかぁーてなって、グー出そうかな、って思ったでしょ?」


「何でわかったの!」


「んふふ。わかりやすいからね智は。」


「えー。皆には何考えてるかわからないって言われんのに。。」


「私には手に取るようにわかるんですよ。愛があるからね。」


「愛?ふふふ。」


「そう、愛。だから、ね?じゃんけんしても、多分私勝ちますね。」


「じゃぁ、わかんないよ?」


「はい?」


「俺も、にののことすんごい愛してるもん。」


「!」


「ほら、耳赤くなったし。」


「うるさいよ!もういいわ!じゃんけんね!じゃーんけーん!」


「「ぽん!」」


「……やった!俺!勝った!!!」


「………練習はこれ位にして…」


「おい!!!それはダメだろ!!!」


「…ちぇ!仕方ないなー。」


「やった♪俺の愛が勝ったな♪」


「愛とか言うなバカ!」


「照れんなってもー」


「照れてねぇよ!うるさい!」


「はいはい、じゃ今日は俺がいれる番ね♪」


「わかりましたよ。男らしくしなさいよ?」


「おう!任せろ!」






***



ニノは結構わざと負けたりする。


受けでいいとか恥ずかしくて言えなくて、負けて悔しがったりする。


大野さん、じゃんけんも最初は同じの出すらしいし(笑)


反して、大野さんは基本は勝ちたい。


ただスイッチ入ったエロいニノを見たい時もある。


でも、2人とも実はどっちでもいい。


私の中の大宮はこんなです。ていう話。(笑)