今日は雪です | さくちゃんの孤独と絶望の日々

さくちゃんの孤独と絶望の日々

もうなにをしても人生がつまらない。人間失格なのである

おはようございます。

悩ましく、悩ましく生きている、ゾンビです。

いろんなこと考えすぎて頭が割れそうに痛いです。
何も考えずに生きたい。
そんな毎日です。

今日は、四月の風なんか聴きながら、ルンルン♪とドライブしてきました。
今みちのく有料道路の出口のコンビニでお昼休みですが、なんと雪です!

{BDAD2691-6F4F-4C67-80D2-B2FD7CA62137}


あまり降ってる感じには見えないかもですがw
写真撮るのへたくそ!

結構しんしんと降ってます。
爽やかに、四月の〜四月の〜かーぜ〜
って感じではないのですw

いや〜参った。
これから午後外仕事なのにどうしましょ。
寒くて暖房ガンガンつけてお昼寝して。
起きたら考えます♪

帰りは爽やかなBGM聴きながら帰れますように。。。

ではでは♪