さあ4月です | さくちゃんの孤独と絶望の日々

さくちゃんの孤独と絶望の日々

もうなにをしても人生がつまらない。人間失格なのである

おはようございます。

 

なかなか死にそうで死にきれない、ゾンビです。

 

さあ4月になりました。

爽やかな季節のはじまり、みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

会社では爽やかな新人くん25歳が入社。

前回私の下に入った新人とは全く違い、爽やかで、元気に挨拶。

なかなかのイケメンです。

営業に配属なので、私とは直接関係しないからなんともですが、がんばってほしいです。

 

うちの甥っ子も4月から仙台の学校に入学。

旅立つ前に会いにきてくれましたが、まだまだ私から見ると子供。

1人暮らし大丈夫か?と親みたいに心配。

自分も大学入ったときは不安でしたが、私は下宿でしかも同じ学科の人が3人いましたからね。

いきなり青森から遠く離れて一人暮らしとなると、やはり心配ですね。

まあそんな不安をよそに、のびのび成長して欲しいですね。

 

あとはー

うちのかーちゃんが井上陽水くるよって言うから調べたら、6月に五所川原とむつにくるみたいです。

チケット取っていうのでやってあげたら、簡単に取れましたw

こんな簡単に取れるなら自分も行こうかなって思ったんですが、止めましたw

きっと生歌素敵なんでしょうね♪

 

あとはー

カープ3連勝!!

13年ぶりの開幕3連勝ですか。

13年前。

なんか覚えてますw

東京ドームでしたね。

尾形佳紀が大好きで、開幕1番先頭バッターでヒット打って。

あれで勢いついてそのまま3連勝!でしたね。

ただそのシーズンは・・・鯉のぼりの季節が終わるとがっつり勝てなくなって・・・

黒田が最多勝、新井が本塁打王だったのに・・・最下位w

ちなみに巨人が5位で阪神が優勝でした。

今メンバー見てみると懐かしい。

ラロッカとかw

栗原、前田、嶋、緒方と結構打ってますがね。

これで最下位ですか。

こうはならにようにw

今年もがんばりましょう!

 

あとはー

競馬三昧な週末でしたが。

ドバイは1レース取ってプラスに。

シーマクラシックで馬単、3連複ゲットでした。

ただ大阪杯はがっかりでしたね~

デムーロ以外はなにやってたんでしょうか?

このメンバーなら差はないとおもってたんですが。

がっかりレースでした。

来週はいいレース期待してます。

ラッキーライラック本命でアーモンドアイ対抗。

ただ先行馬から1頭穴あけるのでは?っておもってます。

 

あとはー

チェジウ結婚!

おめでとう!

冬のソナタ、天国の階段といろいろ見てますが、好きです。

同世代として希望が持てます!

 

そんな感じで。

爽やかに4月をスタートさせましょう♪

 

後輩君と雑談しながら。

部屋片づけて気持ち新たに。

 

ではでは♪