さむーい風邪ひいた…さむいスカートさむい!今日は西中洲のかゆう行ってきたよ(´・Д・)」天ぷら屋さん☆めちゃくちゃおいしかったけどマスターぶっきらぼう(°_°)っでうずまきー⊂((・⊥・))⊃ママが安定すぎて怖い。ってかこれだれ!明日から小倉だー⊂((・⊥・))⊃