風邪ひいた…


さむい

スカートさむい!


今日は西中洲のかゆう行ってきたよ(´・Д・)」


天ぷら屋さん☆


めちゃくちゃおいしかったけどマスターぶっきらぼう(°_°)


っでうずまきー⊂((・⊥・))⊃


ママが安定すぎて怖い。


{6A7A56C6-A739-4A78-A5C9-D0E5B32BC1DE:01}

ってかこれだれ!


明日から小倉だー⊂((・⊥・))⊃