こんばんは☆

今日は彼氏が博多に遊びにきたよ(´・Д・)」

ニュールブタン買ってもらったよん!

あげ↑
 

そいで西中洲のやきとりしろきじにいってまいりました(^O^)


いままでで最高にうまかった!


生レバーグロかったけど…


{E2C53012-7DC2-4139-8E81-1C936727B8B9:01}

ってかインフルエンザ気をつけないとね!

私も怪しい…


喉痛い


やばい…

おやすみみず