しろきじこんばんは☆今日は彼氏が博多に遊びにきたよ(´・Д・)」ニュールブタン買ってもらったよん!あげ↑ そいで西中洲のやきとりしろきじにいってまいりました(^O^)いままでで最高にうまかった!生レバーグロかったけど…ってかインフルエンザ気をつけないとね!私も怪しい…喉痛いやばい…おやすみみず