こんばんはヾ(@°▽°@) ノ
自己満足のブログです・・・
単にタイピングをしたいだけ
単に日記的な感じでしたいだけ
今日ふと思ったこと
ここ2か月ほどサプリメントを飲んでいるんですが、体に異変が!!
飲んでるのは、イソフラボンとプエラリアミリフィカってやつなんだけど・・・
最近乳首が超痛いし、なんか大きくなった??って感じ・・・
女装するときは、ユニクロとかGUのブラットップ使ってるんで別に必要ないのですがどうしても見た目が男性っぽいのが嫌で気持ち程度にと思って始めたら・・・
続けて飲もうか考え中だけどはたしてどうなのか
悩みます・・・
女性になりたいわけでもなく、男性になりたいわけでもなくなんだろうか??
中性目指すしかないな・・・
ほんとなんでも中途半端・・・
笑える(´∀`)
いまのところなんか待つしかなく八方ふさがりでイライラする・・・
助けて~
自己満足のブログです・・・
単にタイピングをしたいだけ
単に日記的な感じでしたいだけ
今日ふと思ったこと
ここ2か月ほどサプリメントを飲んでいるんですが、体に異変が!!
飲んでるのは、イソフラボンとプエラリアミリフィカってやつなんだけど・・・
最近乳首が超痛いし、なんか大きくなった??って感じ・・・
女装するときは、ユニクロとかGUのブラットップ使ってるんで別に必要ないのですがどうしても見た目が男性っぽいのが嫌で気持ち程度にと思って始めたら・・・
続けて飲もうか考え中だけどはたしてどうなのか
悩みます・・・
女性になりたいわけでもなく、男性になりたいわけでもなくなんだろうか??
中性目指すしかないな・・・
ほんとなんでも中途半端・・・
笑える(´∀`)
いまのところなんか待つしかなく八方ふさがりでイライラする・・・
助けて~