時系列逆になりますが



7月15日の今日は僕の誕生日



有給休暇取ってお休み



前日までは雨予報だったのに朝起きると晴れ☀️



乗るっきゃない😁



朝9時に





ゴム嵌めて




暖機して出発



GSでガソリン入れて



気持ちよーーく走って






こっちは雲






ドーピングして



ひとつ峠を走り終えた所でお尻の下から変な音がする



で、近くの道の駅へ





写真の撮り方悪いけどサイドカバーが上にズレてる😅



下から覗くとリアサスの上側が外れてるわ😱



こりゃ見たら走れんなぁ〜😂



同じバイクに乗る友人に助けを求めて



工具などを持ってきてもらって



サイドカバー外したら






見事に取り付けのナットが緩んで無くなってた😭



友人が来るまでの約2時間半



道の駅なんでトイレにも困らないし飲み物にも困らなかったけどすることが無い🤣






この広大な道の駅をお散歩してましたわ🤣















そう言えば津幡町はこのお二人の出身地でしたね



続きます