6月29日



お休み2日目



梅雨の晴れ間☀️



絶好のバイク日和🏍️



午前中は身体メンテのため整骨院へ帰ってきたらバイク用の工具の整理して






RSで出発します






暑いからかチョーク無しであっさりエンジン始動



ちょいと暖機して友人宅へ



そのまま福光へ








水分補給して押し寿司を食べて



再び出発と外に出ると懐かしいバイクがやってきた



写真は撮ってないけど車種はカワサキZZR250の赤



と、その横にGB250



夫婦ライダーでした



羨ましい限りです



しばしお話し



友人はガソリンを入れるからと先に出発



しばらくして僕も出発



GSで合流して福光ICから東海北陸道を南下して



白川郷ICで降りて、道の駅白川郷へ






ちゃんとETC車載器正常に作動しましたよ


友人のやけどね😂



僕のはこの間白山一周した時に作動確認は終わってます



しばらくするともう一台珍しいのが入ってきたので記念に撮らせてもらいました






R100RSが3台並びましたよ



友人と僕と関東の方



そしてしばらくすると地元の一つ下の子がやってきた



少し喋って僕と友人は次の目的地へ






ここでも休憩🍦