6月3日



久しぶりの能登地震でビックリした後はRSのETC交換



そして名古屋に住む長男にお米とBlu-rayプレイヤーを送って



お昼ご飯を食べて



そう言えば長男のZ250の自賠責保険のシール貼り替えてなかったわ〜😅



ビフォー




アフター




とりあえず2年間その先はどーなるかわからんので😅



もしかすると僕のセカンドバイクになるかもしれませんが🤣









R100RS、ちょいと洗車






写真じゃわかりにくいかもしれませんが、走行中に飛びついてきた虫やらフンやら落として拭きあげた



友人からLINEが来て14時半過ぎになると言う😅



こりゃホントにお散歩になるわー



で、GS行ってガソリン入れて






ちょっと風が冷たいから一旦家に戻ってジャケットの中にTシャツ1枚着て集合場所の角間のファミマへ



着くとそこにはグラストラッカーの後輩たちが



喋っていると友人到着



で、後輩たちはそれぞれ帰って行った




15時過ぎたんで僕たちも出発🏍️💨



いつもの





僕たち以外誰もいない😅



友人のR100RS走ってるとやはり左右差を感じるみたいで



スロットルケーブルで同調取るけどアクセル回すとやはり左右差が出る😂



今度キャブ掃除とゴム類交換してバルブクリアランス調整とイグニッションコイルとプラグ交換して



それから同調取ってみようかなぁ



R100RSに引き込んだのは僕なんで、その辺はやってあげようかなぁと思ってます☺️






誰もいないんでヘルメットもグローブも放置してベンチで缶コーヒー飲んで黄昏れてたら17時過ぎてしまった🤣



さぁ、帰りましょう🏍️💨






無事帰宅






本日56km



走った結果、ハンドルアップの効果はあって常体は起きるので腰が楽😊



僕もそれなりに同調は取ってあるけど完璧ではないので次はエアースクリューからやっていこうかなぁ



もう少しスムーズさが欲しい