6月3日



お休み2日目



朝の地震でビックリした後は



なぜか母親から電話📱



名古屋に居る長男からお米を送ってほしいとLINEが来たそうな



で、午前中においで



と言うことで、ついでにBlu-rayプレイヤーも一緒に送ったれと思い実家へ



精米したお米が無いから、米を精米してホムセンで5キロの袋買って送ってやれ



それならうちに中途半端なお米があるからそれを段ボールに入れて送ればいいんやないか



何しに実家に行ったんや🤨



結局我が家に戻ってきて米びつに入るだけお米を入れて20kgの袋に余った分のお米を綺麗に縛って、Blu-rayプレイヤーと一緒に段ボールに入れて発送しましたよ🤣



で、その後はほぼフリータイムなんで






RSにETCを取り付けまーす






燃料タンクを下ろして





ここまではあっという間



もともとETCは付いていたんですが交換します






付けるより外す方が厄介😂






電源の配線も何かと一緒にギボシに繋がってる😅



まぁ、僕の仕業なんですがね😆






本体も収納ケースから外すのに苦労しましたよ😭


両面テープの威力が凄かった😱



新たに電源の配線をまたまた






ギボシで接続して


アンテナを這わして






ここでクルクル






完了



前日にスロットルケーブル外したから同調取って



お昼ご飯にします



午後からは友人とお散歩ツーです😊