5月26日
今朝は
オシャレにフレンチトースト🤣
こんなオッサンでもたまーに食べます
7時前から
外に出て
なんか僕の指が邪魔しとるけど🤣
まぁ、いいや
架台どかしてアクスルシャフト抜いて
フロントタイヤを
差し込んで
アクスルシャフトも回しながら挿入
今回はそのままアクスルシャフトをロックした
その後は
ハンドルを上げようと
前オーナー時代に使っていたもの
これを付けてみます
こんな感じか
真横から見た図
これだけ手前に来て少しだけ上に上がる
と、思って付けていたら
スロットルワイヤーの這わせた場所が悪くて、這わせ直し
スロットルワイヤーは某ガレージにて交換してもらった😂
そのためにキャブから外す必要があった😅
また同調作業するしかないなぁ🤣
ならばついでにキャブのダイヤフラムも交換してまえー😆
てことで
ワイヤーやら這わせ方がハンドル切ると引っかかる感じがあったのはワイヤーが引っ張ってたからかぁ〜😂
ハンドル切っても突っ張らないようにワイヤー類を這わせてくれないとスロットルワイヤーが引っ張られて同調が狂うやんね😂
で、
キャブのフタを外して
ダイヤフラム交換して
組み付けて
そして反対側も同じ
ハンドルも固定して
せっかくほんの少しアップハンドルにしようとステー変えたのに、フォークトップにブレーキマスターやらクラッチワイヤーが当たり高さ的には変わらず😂
土台さんを上げることを検討中🤔
とりあえずエンジンかけて
アイドリングで少し左右差が出たので同調(自己流)
そしてスロットルほんの少しだけ回して同調(自己流)
どっちも回転が滑らかになったところで合わせてます
職業病(耳悪い)で信用してない自分の耳を頼りに🤣
試乗してきまーす🏍️💨