5月24日



お仕事4日目最終日



明日は有給休暇



昨日






外したフロントタイヤを朝の早よから猫娘に積んで



前日と同じようにお昼休みに






タイヤチェンジャーでサクッとバラして





サクッと






組んで



エアー入れて



パン、パン



とビード上がったらオッケー





そして猫娘にタイヤを積んだら残りの時間はのんびりと



そして本日も定時で退社



近所のバイク屋さんに寄って新しいETC本体の支払いと、お昼に組んだフロントタイヤのバランス取ってもらい



この間実家でみつけた



RSのブレーキキャリパー



あーー、写真撮ってないわ〜😂



預けた暇ーーーな時にOHを



とお願いしてきた



シールキットは僕のストックから後日持ち込みます



秋のCBTRに向けて友人のR100RSと僕のR100RSをどちらもちゃんとしたものにしないといけない😊



初の琵琶湖一周



快適に走りたい😄



バイク弄りはまだまだ続く