5月13日



お休み2日目



雨☂️



久しぶりに身体メンテナンスしてもらいに整骨院へ



行く前に銀行に行ってエコキュートの支払いを済ませてたら若干遅れた😅



メンテが終わったら帰りにコンビニで固定資産税と軽自動車税の支払い



帰宅したら二男と一緒にコストコへ



約2ヶ月ぶり🤣



なんか会費がもったいない😂



3月の二男と同じく僕もiPhoneを買い替えようとソフトバンクブースへ行くと



覚えていたみたいで声かけられた😆



二男の時みたいにiPhone14を格安でと思ったら、今日はiPhone15の方が安いらしくそれに決めた



色は薄い緑と薄いピンクと薄い黄色の3色



なんだかんだ手続きしてたら1時間経ってた🤣



とりあえず開通テスト終わらせたらSIMカードを再びiPhone12 miniに差し込んで、ケースとフィルムを装着したらデータ移行して使うことにします😁



さて買い物へ






とりあえずこんなもん



さらにもう一個追加してお会計






フードコートでホットドックを2つ買って



車で食べました😋



帰りに某ガレージに寄ってZ250の自賠責保険証を貰いに行こうと思ってLINEしたら出かけているらしくまた今度に



で、とあるファミリーマートに寄って一番くじではなくてhappyくじ



二男がスターウォーズのハッピーくじをやりたいらしくて寄ったファミマ



くじの残りは9枚



A賞のフィギュアもラストワン賞のフィギュアもC賞のヘルメットフィギュアも1個残ってた



二男は全部やるらしく7,200円出してやってた🤣



バイトで稼いだお金で💴



いいなぁ、給料全てお小遣い😂



で、帰宅



コストコで










happyくじで






で、






これね



使う前にiOSのアップデートだけサッとして初期化して電源OFFに



すぐにAm◯zonにケースとフィルムを注文



その後は



整形外科へ



先月の腰痛の検査です






MRIですね



ベッドに横になって筒の中に入って



ガーーーーーー



ドドドドドドド



ビーーーーーー



色んな音を聞きながら約20分



そして先生に呼ばれるまで40分



診察10分



リハビリ待ち15分



リハビリ10分



会計見てビックリ‼️



6,250円



やっぱMRIか😅



院外薬局で待つこと30分



あっちゅう間に2時間半くらい経ってた😂



家に帰ってきたら7時でした



翌日から5連勤😭