5月4日



4連休2日目(有給休暇含む)



いつも通りモーニング☕️🥖



そして、ヴェゼルとタントエグゼ洗車



なんでこんなに汚れるん?



ヴェゼルなんて妻の職場の駐車場に問題が😂



桜の木の下ってのがクセモン



で、2台立て続けに洗車したら汗かいた💦



着替えてお昼ご飯を買いに



丸亀製麺へ






やってるやん😁



3人分買ってきて






僕と二男は






よくばりシェイク



妻は明太とろろシェイク



上下に振って頂きましたよ😋



美味い😋



昼からはヴェゼルで妻の実家へ



途中



道の駅瀬女に寄って






山猫さんのソフトクリームを






なんかメニュー増えとるわ🤣



期間限定に弱いんで



僕と二男はサビねこ



妻はハチワレ



車の中で食べました😋



車も人もバイクもいっぱいでした😅



食べ終わったんで出発します🚙💨



白峰抜けて勝山市内に入ったら何やら車の列が😅



恐竜博物館への列かぁ〜🤣



あっちの道もこっちの道もそっちの道も列列列😂



僕らの行く先はスムーズ👍



特に渋滞も無く妻の実家に到着






晩ご飯はソースかつでした😋



その後、妻の姉と娘2人もやってきた



ありゃ〜、来ないと思っていたからのんびりと過ごそうかと思ったけど、夕方になって今から行くと連絡あったみたいで😅



それならBBQの準備してくれば良かったよ



まぁ、前もってわかっていればよかったんやけどねぇ😅



次の日へ続く