4月18日



お仕事3日目



朝から子供らの扶養継続認定の書類を書くやら在学証明書の申し込みをするやら、家を出たのは7時50分になろうとしていた😂



間に合うんか会社に🏢



そんな時にかぎって信号の無い交差点で右折待ち😅



でも、山側環状に出て南下していくと思いの外スムーズに流れて余裕で会社に到着🤣



そして、わからないところを聞こうと支店に電話すると管理の人はお休みらしい



しょうがないので本社の管理の人にお電話



聞いていてなんか違うなぁと思っていたら扶養申請の書類が違うらしく、使えないパソコンを管理の人に聞きながら操作してなんとか肝心の書類を出すことができた😂



もう仕事どころではない😭



パソコン操作だけで頭がいっぱいいっぱい😱



とりあえず申請書は先に提出するとして、在学証明書やら雇用契約書などはあとからになるかな



もう朝だけでどっと疲れた😓





そして、仕事が終わって帰ってきたら






某ガレージさんからLINE



バッチリのようです





まぁ、あれだけ変えればバッチリですよね



結局追加で、イグニッションコイルとプラグとインシュレーターに僕が持ち込んだスロットルケーブルも交換したようです



そして19日、猫娘を洗車していたら



某ガレージさんよりLINE




だそうです😂




それから僕が乗ってみてどーなるかですよね😊




いつ取りに行こうかなぁ😅



何気に休みの日のスケジュールがほぼ埋まってて、ちょい空いたところで天気がどーなん😓




二男、送ってくれるかなぁ〜😒



にしても、11月下旬にガレージに入庫してもう4月の下旬



長かった😓



まぁ、なんとかゴールデンウィークには間に合ったけど、仕事と田んぼで乗れるのか🤣