4月13日



お仕事最終日



土曜日に現場は5人も



やること探すのが大変😂



この出勤表の割り振りもう少しなんかならんかなぁ〜😅



で、なんとか定時まで粘った



昼休みに友人のタイヤ組み替えしてやった



一応貸しを作っておくと後々便利なんで請求はしない🤣



そんな今日



またまた某ガレージからLINEがきた






こんなやりとり



なんでも発注して交換するのもいいんやけど、それじゃなかったらどーすんの😓



けど、イグニッションコイルって10,000kmも走らんうちに壊れるんかなぁ〜



日本DENSO製ですぞ!



交換したのは約7年前くらいやったかと



それをエンデュララスト製に交換してみますねと言って約14,000円もするものを交換して直らなかったんやからね〜



本音を言えば元に戻してくださいと言いたい



けど、僕もアラフィフの大人なんで外したものを持ち帰って予備にでもしとこーかな😅



GW間に合うんかなぁ〜



田んぼ(田植え)まで終わったらR100RS乗りたいんやけどなぁ〜