続き



名古屋モーターサイクルショーで









いろいろ楽しんで



長男のアパートの段ボールも猫娘に






18時過ぎに出発🚙💨



名岐線を通って一宮ICから高速に







長良川SA



で、お土産大量購入して



東海北陸道を北上



21時半頃に無事帰宅






翌朝撮ったんですが



往復434km走って



ガソリンはまだ半分近く残っている状態



で、今回の名古屋モーターサイクルショーでゲットしたものと購入したもの






ナップサック



これは、コミネの黄色いバッグが終了したみたいなので買ったもの






一部購入して残りは個人情報と引き換えに貰ったもの






これは購入したもの



そしてすでにいくつかあげてしまったのですが



長良川SAで買ったお土産






名古屋名物は少しずつ変わってきたのかな



ういろうやなごやんは無かった



やはり名古屋駅で買うべきだったかな😂



また来年もモーターサイクルショー行けたら行こうと思います🏍️



泊まる所あるんでね😁