続き






長男も何やらゲットしとった😊




お昼近くになったのでキッチンカーのところへ






まぁまぁの人だかり






僕はこれにしよ



長男は










おった



2人で食べるところ探していたら



男性2人の席に相席させてもらって






僕は長崎角煮まんじゅう



長男は






タコライス



当然のことながら僕は追加でまた買いに






牛タン串を買いに



戻ってきて






食べた😋



大阪で食べたのより柔らかくて美味い😊




この後は






スズキブースでなんかすると






お姉さんからステッカー貰えた🤣




これでとりあえず見るところ見たから長男にまだなんか見たいとこあるか?


と聞いたら



ビックカメラ行きたい



えっ!😱



まさかの電気屋さん



ならば帰るかと



また長い道のりを歩いて






今回は先にチケットも






買ってから乗車







旅行帰りの人か旅行に来た人か、お客さんが結構乗っていた😂






線路沿いの桜🌸を見てたら



名古屋駅に到着







スゲ〜ねぇ〜



家電量販店5階建






空気清浄機見たり






テレビ見たり






あっちゅう間に4時ちょい前



さぁ帰るぞ



と、またシェアサイクル探して



アパートに戻り






僕は先に夕ご飯食べて



長男は段ボールから荷物を出して整理して



ひと足先にシャワーして



長男は作業中



僕もシャワー終わったら



段ボールを






束ねて



すでに18時前






車に段ボール載せて



僕は帰ります🚙💨