3月30日



いざ名古屋へ



途中





休憩しながら






ひるがの高原SAで






ソフトクリーム食べて



ここから一気に






路駐



いや、お金払ってますよー



アパートの鍵をもらって






3階の部屋へ






あの荷物を3階まではホントにつらい😓



冷蔵庫も持って上がりましたよ😂






全部部屋に入れたらニトリへ



寝具やらベッドやらマットレスやらいろいろ買ってハイエースに放り込んで(ベッドは後日配送)



あっちゅう間に6時半を回り一旦ホテルへ







1泊飯無し



晩ご飯は名古屋名物と思ってたんですが、途中矢場とんとかの店の前通ったら行列だったんで諦めて



ホテル近くのラーメン屋さん





ぐり虎さん


特製塩ラーメンと






とり飯





お腹いっぱい🈵になりました



近くのコンビニで朝ごはんを買ってホテルに戻ったら愛知県春日井市に居る従姉妹から電話(LINE)



40分越えの長電話



そのまま歯磨いて寝ました



翌朝5時に目が覚めておトイレして朝ごはんのパンやらおにぎりを食べてシャワー浴びて



出発までコーヒー飲んで寛ぎます😊