2月のとある日



某ガレージに行ったとき






カワサキZ250





めちゃくちゃキレイ





ETCも付いていて









マフラーも変わっている



僕としてはフェンダーレスじゃなくてあった方が良かったが



長男の練習用にはもってこいだと思い



後日



長男と見に来た









長男はホントはホンダのレブルが欲しいと言っていたけど、自分が欲しいバイクは自分で働いたお金で買って大事に乗りなさいと言った



けど、大阪モーターサイクルショーに行った長男



カワサキのエリミネーターに心変わり🤣



その前に二輪免許やな





ちょくちょくR100RSを見に某ガレージに行っていた






ここには我が家のバイクは2台





Z250はすでに納車準備オッケーに





でも僕のR100RSはこの後キャブからオーバーフローしてキャブOHが追加作業に



それにしてもこのZ250



10年経っているんだろうか



めちゃくちゃキレイ



長男が乗らなくなったら僕のセカンドバイクにしようかなぁ〜



クロスカブはどーする😅