3月10日



お仕事1日目



朝、出勤のため玄関から外に出ると






雪☃️



なので急遽妻のヴェゼルで出勤🚙



猫娘の前に行くと







夏タイヤにしてしまったんで出動NG🆖🙅



まぁ、行って行けんことないけどね😁





で、仕事中に某ガレージからLINEが










「エンジンかけたらオーバーフローしたんでバラしてみたんですが、オーバーホールしますか?」



と言うご連絡😅



いや〜、普通バラす前に「オーバーフローしてるのでどうしますか?」



だと思うんですが😅



まぁ、それはおいといて



オーバーホールキットはもともと渡してあったので



「お願いします」



とLINEしましたよ😄



道路に出るのはいつか






そして次の日の月曜日にまたまたLINE






このOリングは持ってないですか?



んんん?



あったはず



仕事終わって家に帰ってカーポートの物置を探ると






おそらくこれだ



これを次の日の火曜日の昼休みに持って行った



さぁ、今年のR100RSは一段と違う乗り味になることだろう😁