2月に22歳になった長男



4月から名古屋の専門学校に行くことになった



なので長男が乗っているスズキパレットは手放すことになった



2年間乗らないのに維持管理するほど価値のある車でもないので、以前から話しをしていた友人に売却することが決まった



なので






レーダー探知機を外します






本体を外し






OBDコネクターを外し






タイラップで固定されていた配線も外したら



終わり



このレーダー探知機を



猫娘に移植します



でもこのレーダー探知機は輸入車に対応していないのでシガーソケットでの取り付けになるんだけど、そのコードが行方不明に😅



で、家の中を探しまくったらありました






仮付け



よしオッケー



でも両面テープが無いので近くのカー用品店に行って買ってきた



まずは



配線から






ここはこのまま宙ぶらりん🤣






内装剥がして






ここまで配線這わしたら






閉じていく









取り付け完了



電源オン






何年前のレーダーか忘れたけど15日にこの猫娘で大阪に高速で向かって前泊して、16日に大阪モーターサイクルショーに行ってきたので、少しは役に立ったかな



次車を替える時は新しいのを買おう