3月9日



3連休3日目



今朝もいつも通りモーニングから始まりYouTube三昧



二男も早朝のアルバイトから帰ってきた🚙



妻がなにやら出かける準備をしているので聞いたら



歯医者さんに行くんだと🦷



ならば僕は前日バッテリー交換をした長男のパレットでRSの様子を見に行った



結果






組み終わっていた



でもギヤオイルが足らなかったらしく待ち状態



これが終われば試走して納車なのだとか









僕のR100RSがここに置いている間に綺麗になった😊



さぁ、おいくらの請求がくることやら😅



でも今月は取りに行けそうもないなぁ〜😂



長男の名古屋行きやら大阪モーターサイクルショーやらいろいろとあって4月になりそう🤣



とりあえずミッションの不具合は直したみたいなので、慣らしからスタートしてほしいと言われた



楽しみだぁ😊