3月7日



訳あって3連休になった初日



朝からゴミ出しして



午前中はのんびりと過ごして





かつやで





お昼ご飯を





3人分買って






家で食べたら



お出かけ



御経塚にある乃が美へ






ちょー久しぶりの高級「生」食パン





その後は入江にあるむさしの森珈琲へ



会社で実施しているストレスチェックの結果をもとに産業医と支店長と三者面談😅



1時間半ほど雑談を交えながら、僕の身体の事や職場環境などいろいろお話ししました



その中にはパワハラ問題や僕の病状悪化による体重8kg減のことなども



僕の場合、日常生活に支障があるんで朝の出勤前から🚽で大腸さんと戦ってます😂



まぁ、それも伝えました



そして、注文したホットコーヒーも話ししている間に冷めてしまって全部飲み干してサヨナラしました



とりあえず段階を踏んで進めてくれると思ってます



その後は実家に行って






今週末☃️マークですがスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換です






その横で父親が早くも






タイヤを洗い始めたので猫娘を避けて






エアーコンプレッサーあるんでインパクトで脱着してタイヤの空気圧も調整して最後にトルクレンチで締め付けしたら、洗い終わったスタッドレスタイヤを納屋の中に入れておしまい



さぁ、これで来週は大阪モーターサイクルショーに行きますよー



猫娘で🚙😆