3月2日



お休み2日目



前日はお休みですが家でゴロゴロのんびりと過ごして1日が終わった😅



そして本日は土曜日



朝はいつものルーティンのYouTube見ながらのモーニング🍞☕️



特にすることもなく



お昼は袋麺🍜



で、この間届いた






ステッカーをクロスカブのリアBOXに貼ります









ものの5分かからずに終わってしまい



まだ時間があるのでRSの様子を見に



車で約30分🚙






前回来た時とあまり変わらず😅



まぁ、花粉症🤧と悪天候☂️で乗れないから慌てません🤣






とりあえずバッテリーの維持充電もしてくれてるみたいなんでね






K100をカスタムなんかしちゃってますんで、忙しそうです



まぁ、今月は休みの日もいろいろと用事があってバイクどころではないので、4月入ってから落ち着いたら取りに行きますわ😁



職場のこと、息子のことでちょっと休みの日の時間が取られるんでね😂



また肉会でも開いてストレス発散しとかないと🍖



そんな夜は






おっと






ひな祭りケーキか😄



我が家に女子はいな・・・



いるか



同年代の女子が😅



で、僕は






いちごのタルト



ウマウマでした😋