2月23日



お休み1日目(天皇誕生日)



なぜか午前中だけやっている整骨院へ



体メンテナンスしてもらい



帰りにマック寄ってお昼調達



14時頃ヴェゼルに僕と妻と二男が乗って



妻の実家がある勝山へ向けて出発🚗



途中道の駅瀬女に寄って



山猫でソフトクリーム買って車の中で食べて出発



またまた寄り道






RSで2回くらい来たけど車で来たのは初めて



見ると平成30年に作られたらしい



妻は知らんかったみたい😅



二男は知ってた






勝山の自動車学校通ってたから通ったんかもね



無事妻実家に到着



夜は食べに行くらしく



早めに5時半過ぎに出発





店を出た時の写真ですが



てっぱん



と言うお店






お好み焼きと






もんじゃと二男のスタミナ豚丼






焼きそば食べてお腹いっぱい🈵




ちなみに二男の残したスタミナ豚丼も食べた😂



そう言えば妻が能登の復興支援で買った






竹内の味噌まんじゅうも食べたわ〜🤣



帰ってきてのんびりとして



おやすみなさい😴