2月18日



お仕事1日目



日曜日の出勤はスゴイ楽



いつもより遅く出ても余裕で会社に着いてしまう



午前中のノルマ終わらせて



お昼休みに



とあるガレージへ






とりあえず






コーヒーを飲んで



長男を待つもなかなか来ない😅



電話すると近くのドラッグストアでおトイレ中



待ってる間






バイクを眺めて






僕のRSも顔を出していた😁






キッチンカーも



そしてようやく長男登場












なかなかご満悦の様子



僕はお昼休みなのでキッチンカーで🍙買って仕事場に戻りました






この日のお昼ご飯はこのおにぎり1個😂