2月16日



お休み1日目



本日通院日



予約は12時頃なんでのんびり出発🚗






なんとか止めれた



歩いていくと






満車の為順番待ち状態😱



危なかった〜




そして病院内に入って受付済ませたら



採血受付して






順番待ち



10分ほどで順番がきたので採血室に入って



左腕出して💪



3本取った



診察呼ばれるまでは1時間ほどあるので






お昼前ですが午後の紅茶を飲んで



現在の僕の職場環境悪化のため(約2年ほど前から)、持病(潰瘍性大腸炎)が悪化してて



さらには



会社で行っているストレスチェックの解答も



高ストレスに該当している



数年前からなんですが😂



今年はとうとう僕のメンタルがヤバそうなんで



最終手段



本社総務部産業医に相談しました☎️



採血後から診察呼ばれるまでの約1時間ちょっと



病院内の外れの椅子に座って



入社してから現在までの生い立ちを覚えていること全て話した😁



転勤回数



病気を発症した時の年齢や状態



などなど



とりあえず産業医(看護師)さんは僕が言った全てを僕の所属する支店のトップに話しをするそうです



で、しばらくすると僕の受付番号が表示されたので診察室前に行き



5分ほどでイン






採血の結果も



肝機能の数値も下がってきた



とりあえず体調も薬も現状維持で



薬は約2年前から増えてたまま



処方箋を義姉のいる薬局にFAXして会計して



病院を出たら



とある車屋さんに職場見学



約1時間



終わったらコンビニでお昼買って食べて






ここの美容院💇で



終始お喋り



ここのスタイリストさん同年代なので喋りやすい



会計終わっても喋ってた🤣



薄暗くなってきたので退散して



スマホ見ると産業医さんから着信が



3月に面談をするそうです



夜は



またまた






中学時代の友達と肉会






サラダに






お肉に






最後のシメは冷麺



よく食べよく喋った1日でした😆



帰ってきたら、みんな寝てた😂



まだ9時半



僕もお風呂入って寝ました



おやすみ😴