2月10日



長男が4月から専門学校に通うためアパート探しに出発します



あさ9時ちょっと前に





ヴェゼルを準備して





家族4人ヴェゼルに乗って走り出し



福光ICから東海北陸道を南下






ひるがの高原SAで休憩






道路は塩カルで真っ白け😂



トイレ休憩終わったらすぐに出発



12時過ぎに名古屋市内の



めしやさんでお昼ご飯




たらふく食べたら



ここから車で10分






ミニミニと言う不動産屋さん






13時50分から商談



15時頃からアパートを3部屋見て周り



なぜか2件目だけ写真撮ってた🤣








ほんの一部ですが



長男と妻が相談して2件目に決めた



1件目と3件目は惹かれなかったんやろうね〜😅



で、僕も1件目と3件目は写真撮ってないし😆



そしてお店に戻り契約手続き



アパート見て回ってる間、二男は名古屋駅周辺を徘徊してくると言って別行動



ちゃんと契約手続き中に戻ってきた



アニメイトやらビックカメラやらいろいろ行ってたみたいやわ😊



夕方5時頃やっと終わり駐車場を出たのは5時半頃



名古屋高速乗って名神高速を経由して東海北陸道を北上して



一旦休憩に入ります