12月31日



朝から雨☂️



昨日バイク乗り納めしといて良かったわー🏍️



そんな今日は妻と家の掃除🧹



妻はお掃除3日目



僕は金曜日お仕事だったんで昨日から



それも昼ちょっと前からおバイクしてたんで😅



掃除ばっかりなんで写真無し



昨夜なんとか年賀状も作り終えて、今日お昼ご飯を買いに行くついでに出してきた





そしてホームセンターに行ってガスレンジの換気扇のフィルターを買って、すき家に行って牛丼並4個ドライブスルーでテイクアウト



昼からもお掃除



16時前になんとか終わり、妻は買い物へ



僕はお風呂を沸かしてご飯を炊く準備



18時半過ぎに妻が帰ってきた



すぐさまお風呂へ



僕はご飯のスイッチを押してYouTube見て



妻が上がってきたので僕がお風呂へ



お風呂上がってリビングに戻ると晩ご飯ができていた






お腹に優しいたまご丼








年越しそばまで出てきた😅



さぁ、あとは年を越すのを待つだけですが



僕は起きていられないので寝ます😂



おやすみなさい💤



それから、いつも僕のつまらんブログを見に来てくれる皆さん



ありがとうございました😊



また来年もネタがある限り書こうと思っていますので、見に来てくれると嬉しいです😄



昨日も書いた気がするんですが😅



皆さん良い年をお過ごしください☺️



また来年もよろしくお願いします🙇