12月25日



お休み2日目



昨日は少しだけクロスカブ弄りをして



とある所へ






あったあった😅


ひまわりポンポンの旗



普通の民家



店舗は金沢駅付近だそうですが、予約したクリスマスケーキの受け取りは◯◯文化会館だったんですが、大雪のため除雪が間に合わなかったらしく受け取り場所の変更があったんです☺️



自然には勝てないですよねー



僕も出勤前に雪かきして帰ってきてから雪かきして、次の日の朝も雪かきして



疲れました😓



そして買ったケーキは




フルーツタルト5号を予約してあったんですが、お店の人の手違いで6号サイズになってしまったけど、値段は5号のままで良いと言われたのでちゃんとお支払いして店を出ました



ちなみにここのケーキはグルテンフリーなんですよ❗️



途中コンビニで缶コーヒー買って飲みながら帰宅



少し早めにお風呂に入って晩ご飯はクリスマスメニュー



肝心の写真撮り忘れましたよ😂



チキン、トッポギ、サラダ、フライドポテト、ウインナー、サンドイッチなど



食べきれない🤣



一息ついて



21時をまわったところで





ケーキタイム






フルーツタルト(グルテンフリー)


みかんが皮ごと入っているのでそのまま食べてみたら、やっぱ無理😅



でも美味しかったです😊



グルテンフリーで胃腸に優しいので、過敏性腸症候群の人や僕みたいに潰瘍性大腸炎の人にも良きスィーツだと思います😊



そして晩ご飯中にこんなのが届きましたよ






それはまた今度😁