12月24日



いつものモーニング終わったら



雨も雪も降ってないので雪かき☃️



出れなくなっていた猫娘





とりあえず出れるようにした😅



大汗かいたので家に入って着替えて



今度はクロスカブ






ウィンドシールド付けまーす





ふむふむ






ミラー外してこんなの付けて






とりあえず仮付け





いろいろ、あーでもないこーでもないと付けたり外したりして






こーなった


次はナックルガードを付けようと当てがってみると



🐣さんが乗ってるクランプバーにナックルガードが当たる😅



またまたやり直り



元の位置に戻して






フォグランプのスイッチも移設して






なんとか付いた


ホントは左右に繋がっているクランプバーを外したいんやけど





タコメーターとグリップヒーターのスイッチが付いている



とりあえずこの2つを他の場所に移設できればスッキリするんやけどなぁ〜🤣



とここで時間切れ



片付けて昼ごはん食べて向かった所は



内灘の某所





クリスマスケーキを受け取りに



帰ってきてとある物の配送状況見てみると





あらら😂



マフラーと書いてあった😅



もう届くそうな


↑もう届いてるけどね🤣



楽しみが尽きません😁