12月19日



お仕事初日



最近寒い😨



先週の20℃がおかしいのか、この気温差は身体に堪えるわ😅



そんな今日は先月から決まっていた友人達との忘年会



到着したらすでに車がいっぱい🈵



皆さん帰りは代行呼ぶんかなぁ〜😊



入店



とりあえずつきだしと飲み物注文して



かんぱ〜い🍻



メンバーはいつもの同級生3人(男)と友人の奥さん(運転手)



ここに来たら






もう食してますが



刺身盛り合わせに白子天ぷら



そして






もう手をつけてますが


馬刺しと馬肉ユッケと牛すじポン酢


だし巻き卵の他写真撮ってないけど紅生姜の串カツ



喋り倒して



あっちゅう間に21時をかる〜くまわり



お会計約三万円😱



帰る頃にはお客さんはうちらだけ😅



お外に出ると






お馬さんがお見送りしてくれた😁



家まで友人に送ってもらいお風呂入って就寝🛌



今年の年末年始はお天気良さそうなので、友人とカブツーできるといいなぁ〜



30日まで仕事なんで31日が最有力候補



それまでに少しでも家の掃除とクロスカブの防寒対策進めないとね😁